ページビューの合計

2013年5月15日水曜日

やっと



たんぽぽが終わり つつじは8分咲きとなりました
山には藤の花が満開で とてもきれいですよ~
見とれながらの運転には 要注意!

朝 晩 少し冷えますが 日中はポカポカ日和が続いています
今の過ごしやすい日々が やる気を出させてくれます♪

部屋の模様替え 冬物の片付けなどなど 一気にやっちゃいました
なぜか・・・・疲れてない・・・ まだまだ 
今日は草取りです~。

3 件のコメント:

  1. お疲れ様です!(^^)!
    天気が良いとやる気アップですよね(*^_^*)
    つつじや藤の花、本当に見ごろです☆
    昨日は、夏日で半袖で過ごしましたが今日は肌寒い日でした。
    体調を崩さないように気をつけましょうね~~~!

    返信削除
  2. ノンタン様
    孫は体調をくずしたそうです・・・・
    なんとも 不安定なお天気ですね

    今日は夜も仕事になり・・・疲れました

    ノンタンさん 明日は月曜日 頑張ってね~

    返信削除
  3. ありがとうございます!!
    お母さんにエールをもらったので頑張れます!(^^)!

    お孫さん早く元気になりますように♡
    お母さんも休める時に身体を休めてね(^_^)ゞ
    お疲れ様です(*^_^*)

    返信削除