ページビューの合計

2012年3月29日木曜日

ストックが咲いてます
草花も

水仙

ふきのとうはこんなに 大きくなりました~
北湾荘の周りではいろいろな 花が咲き始めました

2 件のコメント:

  1. すっかり春ですね~~~(^_^)

    昨日も今日も お天気が良くて気持ちの良い日でしたo(^o^)o
    空は 真っ青!!

    しかーし外にいると花粉が……(>_<)
    マスクで洗車しました☆

    返信削除
    返信
    1. ノンタン様
      お休みなんですね~

      わたしも目がかゆいのです・・・・
      目薬 マスクは必需品!

      それにしても 外に出ずにはいられない陽気でしたね

      削除